たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

富士河口湖町に名物料理誕生!
山梨県/河口湖:B級グルメ かっぱめし

2009年09月25日

本日は・・・

吉祥寺ジョージキングさんへ、こぐまさんと行って参りました!

こぐまさんとは仕事のつながりがあり、同じ多摩仲間と思っております。

さて三鷹バーガーなるもの。

本日は・・・

うまい!    

三鷹はキウイが名産らしくて、そんでそのソースを使っているそうな。
でも、個人的にはタバスコ添えた方がいいですよ!!タバスコは調味料ですから。

また行きたいお店です。

ってか、たまには東京で飲みいきたいものよね。。。


  • 同じカテゴリー(雑談)の記事画像
    さみぃー
    ふじ・フジ・富士・FUJI
    プレゼント
    同じカテゴリー(雑談)の記事
     朝から (2009-09-26 10:11)
     さみぃー (2009-06-16 02:51)
     超 久々。 (2009-06-06 23:32)
     ふじ・フジ・富士・FUJI (2008-01-31 22:21)
     明日は・・・ (2008-01-13 15:06)
     言い出しずらい事。 (2008-01-06 12:23)

    Posted by パチ夫 at 01:15│Comments(2)雑談
    この記事へのコメント
    あ〜、正体はパチ夫さんでしたか(笑)
    昨夜は本当に幅広いお話ができて有意義な時間が過ごせました!
    ありがとうございます。
    もしまた吉祥寺にいらっしゃることがあれば、
    お友だちのお店の後にでもジョージキング使ってあげて下さい。
    昨夜はたまたま店長エイジくんがキッチンでしたが、
    ホールに出てることも多いので、話が聞けるかと…。
    あと、彼のブログも参考にして下さい!

    そしてそして…ツアーの企画、やりたいですねぇ!!
    Posted by こぐま at 2009年09月25日 21:55
    正体バレです。ひっそりとしていたので。。。

    先般はありがとうございました!脱線しつつも色々とこちらも楽しかったです。
    またジョージキングさんには行かせて頂きます^^

    例のツアー。やりましょう!!
    Posted by パチ夫パチ夫 at 2009年09月26日 10:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日は・・・
      コメント(2)