たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

富士河口湖町に名物料理誕生!
山梨県/河口湖:B級グルメ かっぱめし

2008年01月06日

言い出しずらい事。

夫婦の間に隠し事は無し。

んな訳ない!?

単身赴任してれば、色々あるものです。変な事は一切ございませんが。

結婚前にやっていた[スノボ]icon04

もう5年ぶり。

単身赴任先は山梨県。

アルペンの初売りがこの前やってまして。。。

全部揃えちゃったicon14

でも、嫁への報告が・・・
買った事言えないw
ボード始めた事言えないw
休みの日に家に帰らずボード行ってたなんて言えないw

いつ話しをしよう。
機嫌のいい時の方がいいかなーicon_maro
サラっと話し出来ればいいなーicon23

「で、いくらしたの?」このセリフがコワイ(((((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「この前言ったじゃーん」なんて通用するはずのない嫁。

帰るのがコワイ。
でも話さずにいて、バレた時にはあらぬ疑いもかけられそう。
「で、誰と行ったの?」これまたコワイ(((((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「自分だけ遊んでるんだ?」もう無理(((((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「独身ぶってんじゃねーよ!」この前言われました(ノ_<。)
この一言はキツかった。

こうして、隠し事は増えていく・・・


  • 同じカテゴリー(雑談)の記事画像
    本日は・・・
    さみぃー
    ふじ・フジ・富士・FUJI
    プレゼント
    同じカテゴリー(雑談)の記事
     朝から (2009-09-26 10:11)
     本日は・・・ (2009-09-25 01:15)
     さみぃー (2009-06-16 02:51)
     超 久々。 (2009-06-06 23:32)
     ふじ・フジ・富士・FUJI (2008-01-31 22:21)
     明日は・・・ (2008-01-13 15:06)

    Posted by パチ夫 at 12:23│Comments(2)雑談
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    一度言えなくなると、どんどん言いだしにくくなり、
    その内言わなくてもいいか!となりますぞ(゜-゜)
    増して、単身赴任ですもの、心の隙間が徐々に開いてしまいやすいですし・・・

    頑張ってくださいましね!!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年01月06日 23:42
    鳥山さん
    こんにちは。そのうち言わなくてもいいか!ってなってバレた日には(゚Д゚;∬アワワ・・・
    男の子なので勇気をだしてみます!!(多分・・・)
    Posted by パチ夫パチ夫 at 2008年01月07日 11:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    言い出しずらい事。
      コメント(2)